2020/05/12 ブログ
ロゴ

お好み焼きについて。(長くなります)
広島風お好み焼き、今日までたくさんのご予約、ご注文ありがとうございました😊
おいしかったとのお声もたくさんいただき、嬉しく思っております。
なぜ広島風お好み焼きなんですか?と聞かれるので。それは私が広島出身だからです。お好み焼きと言えば広島風なのです。そして、オーナーも広島で働いていたために、うちでのお好み焼きは広島風。

緊急事態宣言が出て、あちこちがお弁当のテイクアウトを始めていて、うちもなにかテイクアウトできるものを、と考えているときに、筑後にないものならこれしか無いなとオーナーがお好み焼きのテイクアウトをしようと言ったのがきっかけで始まりました。

緊急事態宣言も延長され、Fikaでも店内の飲食スペースをどうしようかと日々考えているのですが、席幅も狭く、座席数も少ないため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、5/28の閉店までテイクアウトのみで対応させていただきます。
そのため、お好み焼きも当初の予定では5/10までと考えていたのですが、続けてほしいとのお声もあり、5/28まで延長したいと思います‼️今日が最後と駆け込みでご予約くださったお客様、すみません💦
明日以降もご予約できますので、どうぞご利用ください‼️
1枚¥690 お時間をいただくので、前日までのご予約か当日の場合は時間に余裕を持ってのご予約をお願いいたします。お好み焼きのお渡しは11時〜16時までに取りに来ていただくようお願いいたします。

5月は、12(火)、19(火)がお休みで、そのほかの日は10時〜17時まで営業いたします。
どうぞ宜しくお願いします。