筑後カフェフィーカで陶芸のワークショップ

2019/07/04 ブログ

世界に1枚だけのお皿を作りませんか✨

7/7(日)10時30分〜
Fikaにて、船小屋鉱泉焼の安西 司さんにご指導いただきながら、お皿の絵付けワークショップを行います‼️
15cmサイズのお皿にお好きに絵を描いていただきます。自分だけのオリジナルお皿を作りましょう💕
1枚¥2500(ドリンク付き)
お皿は、絵を描いたあとに焼きに入りますので、お渡しには1ヶ月程度お時間をいただきます。
破損などで保証が出来かねますので、原則1ヶ月後のお渡し時にご来店いただきますよう、よろしくお願い致します。

5歳からご参加いただけますが、小さいお子さんの場合は、必ず保護者の付き添いが必要なのと、お子様の絵付けが完成するまで一緒にお手伝いいただく必要がありますので、保護者の方も作られたい方は、お子様が終わるのを待ってから作っていただくようになりますのでご了承ください。

七夕の日なので、記念にお願いごとをお皿に書いてもいいねーと安西さんともお話していました。
名前や日付なども入れると、ぐっと特別なものになりますよね‼️世界に一つだけのお皿になります。

ワークショップはご予約が必要です。コメント、DM、お電話、店頭いずれからでも可能です。参加人数によっては、時間差とさせていただく場合もありますので、よろしくお願い致します(╹◡╹)

楽しい時間をみんなで過ごしましょう!