筑後のカフェは日々様々なことにチャレンジしています

筑後で北欧雑貨も扱うカフェ・CAFE&HOKUOU ZAKKA FIKA(フィーカ)は、ブログやInstagram等のSNSでの発信を通して、地域の皆様に新しい取り組みをご紹介すると共に、様々な商品の入荷情報や参加型イベントの開催情報等を積極的に発信していきます。店舗スタッフからのメッセージも掲載し、皆様が楽しめるブログでございます。
CAFE&HOKUOU ZAKKA FIKA(フィーカ)は、地域の皆様だけでなく遠方からいらっしゃるお客様も大歓迎ですので、ぜひ北欧雑貨を扱う筑後のカフェまでお越しください。

  • カフェアンド北欧雑貨フィーカ!休業中!

    2020/06/08
    2020年はトーベ・ヤンソンがムーミンシリーズの最初の小説『小さなトロールと大きな洪水』を発表してから75周年。記念ロゴのぬいぐるみバッジ📛が入荷してきました‼︎ ・...
  • 筑後のカフェアンド北欧雑貨フィーカの移転!

    2020/06/01
    5/28 筑後市水田の店舗最終日にはたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました✨ 3日もインスタ更新をしなかったことはないんじゃないかと思い...
筑後市にあるカフェ・CAFE&HOKUOU ZAKKA FIKAは、カレーやチーズケーキ等の美味しいお食事や食感の良いタピオカミルクティーも楽しめる北欧雑貨専門店です。世界的に有名なキャラクターであるムーミンを使った商品だけでなく、マリメッコのファッション用品の販売やダンメンベルグのチョコレートのような珍しい商品を入荷しておりますので、まるで北欧の世界に飛び込んだような体験を楽しむことができます。
明るくおしゃれな店内は、リラックスした休日を過ごしたりデートで会話を楽しんだりする場として、相応しいデザインです。北欧に関心のある方もそうでないお客様も皆様にお楽しみいただけるお店ですので、筑後のカフェをお探しであれば、ぜひ一度CAFE&HOKUOU ZAKKA FIKAへ足を運んでみてください。